お手続きの流れ

まずはお気軽にお問合せください。

お問い合わせをいただいてから24時間以内にご連絡いたします。

 

  1. お問合せ
  2. 初回お打ち合わせ
  3. ご契約

 

まずはお問合せ

お問合せ

 

メールで貴社のご都合の良い日程をご連絡ください。また、お困りごとの概略をご教示ください。

まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

初回のお打ち合わせ

 

あらかじめご教示いただいたお困りごとについて、複数の解決パターン案をお持ちします。貴社のご実情をお聞きし、次回のご提案につなげます。

 

 

ご契約

 

2回目以降のご訪問でご提案いたします。その際、コンサルティング費用についてもご提案いたします。弊社の提案内容について精査いただき、ご契約へと進みます。